推しは心の力

アイドルの推しの投稿はこちらにします。

2024/02/04

今年2024年も始まり、

坂道メンバーがどんどん卒業している。 

ゆいぽん、もっと見てたかったなぁ。

土生ちゃん、残念です。

そして、日向坂46の聖母さりな。

 

さらに、最強、斎藤京子の卒業。

今じゃないと思うよ。ファンとしては。

時期が違う。

 

YouTubeでオードリーの番組に日向坂46のメンバーが出ているのを見た。

ガチ相談してたけど、悩みを話せる人がいないってどういうことなん?

って思った。

 

あれ見て思った。

提案書出そうって。

日向坂46のメンタルトレーナーとして提案書を書こうって思いました。

 

じゃないと、取り返しのつかないことになるって思った。

私の思い込みかもだけどね。

 

光を閉ざしちゃダメだ❗

 

とりあえず、断られるだろうけどね。

提案書の提出をやってみたいですね。

 

マインドームインストラクター根上尚己。

 

かもしれないけど、やります。